20080724212858

友人が作ってくれた便せんです。
便せんはクラフト紙。私の好みをズバっと突いてくれてます。さすが☆

両デザインとも空(雲)をモチーフとしていますが、
ドット絵調と写実調、同じモチーフでも、使用する場面を思い浮かべると
全然違ってきます。ドット絵は親しい友人へ。
写実調のは目上の方に使っても違和感ないなー・・・とか。

20080724212900

こちらは切手型シールです。最初から切手型にカットされたシートがあり、
プリントアウトできるようになってるのですね。
切手型シールはクラフトパンチでちまちま作っていたりは
していましたが、〔asr〕のロゴのみを印刷するのであれば、
PCプリンタの方が手間がかからないので、今度PCシール売り場で探そうと思います。

大量に頂いたので、モリモリとお手紙がかけますよ。
ありがとうございましたー!


万華鏡チックなシールは単体で使用するよりも、
切手シールの上から別のシールを貼った方がオシャレになりました。
画像参照のこと。(と、友人さまにご報告。)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL