2008’07.26・Sat

ちびジェルペン2本組

20080726141907

新種発見なので捕獲。女児向け文具です。
今回は「むらさき&ピンク」を購入しましたが、他にも何種類か
色の組み合わせがありました。

見ての通り短いペンですから、インクもすぐになくなります。
私の場合はB5ノート3ページ持ちませんでした(笑)。
常に筆記する用途のペンではないですね・・・。
ちょっとしたデコレーションに使うのであれば問題ないと思います。
インクも市販のラメペンとはちょっと違う色合いで、
ピンク色は蛍光ピンクにラメを足したような感じ。
こういう色合いはありそうで無いんですよねー。

余談ですが、
引っ越した土地は、周りに幼・小・中学校があちこちにあるので、
児童向け文具があちこちで販売されています。
普通にスーパーで【フチドール】ペンセットが売られていたり。
あと、某イオン系スーパーの文具コーナーは、
おりがみが文具屋顔負けのラインナップで沢山売ってあって
ビックリしました(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙を彩るペン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL