デリーターの【ネオピコ3】基本色セットです。
懸賞で当たったものなのですが、旧居の住所で応募していたので、
旧居に届いてそのままになっていたのでした。
ダンナが旧居のカギを返却しにいかなかったら、
ずっと放置されたままになっていたでしょう。

20080811080619

20080811080616


ネオピコといえば、アルコールマーカーの【2】の方がメジャーかな。
【3】は水でぼかすことができるとのことで、私も早速水ぼかししてみました。
水彩ペンのインクを水で溶かして使ったときに近い感じがします。
透明水彩のような本格的なぼかし方は難しかったので、
ピンポイントでぼかす使い方が良さそうです。

【3】は細書きできるのがいいですね。
コピックもノーマルタイプのニブが好きなので。
細書きチップ、【2】にもつけてくれないかなー・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieイラスト・創作・画材

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL