テープを貼るだけなのに、市販のレターセットよりも
お洒落に見えるので、お手紙デコレーションの定番になりつつあります。
柄テープ使用だと、結構手が込んでいるように
見えますよね(笑)。

20080830223203

幅の違うテープを平行してペタリ。
同じ色でも、違う色でも、無地&柄モノどんな組み合わせでも!
8ミリ幅テープが無くても、通常幅のテープを2分割すれば大丈夫。

20080830223201

タテに貼って和風な感じ。ちなみに花柄(新色)使用。

20080830223159

クロスさせてみました。(倉敷意匠のオールドブック柄)
クロスした部分に切手やシールを貼ると、プレゼントのラッピング風。
シーリング持っている人は、ココに使ってみるのもいいかも。

20080830223157

ランダムにクロスさせると元気いっぱいなイメージ。
この色の組み合わせが好きなんですよー。

20080830223154

無地+ドット柄。桜×茶ドットの組み合わせがとってもガーリー。
この組み合わせはオススメ。

単純な貼り方ですが、色や柄の組み合わせで
バリエーション豊かな便せん・封筒になります。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL