20080914223829


コストコ限定のパックです。1800円ぐらいで購入しました。
23種類のステッカーが画像のように入っています。
プラザやグロスマン直営店で1枚120円~200円ぐらいで販売されているものと
全く同じです。そして、各2シート(幅の広いシールは1枚)ずつ入っているので、
単純に計算しても、普通に購入するよりはるかにオトクです。

ステッカーアート用に作られているので、いくつか組み合わせて使うのが
このステッカーの醍醐味。
シール台紙の裏には、いくつか作成例が紹介されていますので、
初心者でも簡単にステッカーアートができます。
私もいくつか見よう見真似で作ってみましたが、面白かったですよ。


余談ですが、コストコはあまりお手紙グッズに使えそうなのは
置いていない様に感じました。
スクラップブッキング用品もほとんど置いてありませんでしたし、
目当てだった100色ジェルペンもなく(48色セットのみでした)、
選択肢は意外と狭いなぁ・・・という印象でした。

でも、グリッター64色1300円ちょっとで売られているのを見たときは
テンションあがりました(笑)。
時期によって(グリーディングカードを贈る季節)は、種類が豊富なのかも
しれませんね。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

すごいすごい!
いいないいな~
うらやましいです~
もしよかったら入手先を教えてください!
ところで、ご存知かもしれませんが、9/23自由が丘に青山ブックセンターでのmtイベントで、斜めラインmtも販売されるそうです。行きたいです!

桐ヶ谷 睦美:2008/09/15(月) 09:33 | URL | [編集]

♪睦美さん

シールの件は改めてメールしますので
そちらをご確認下さいませ。

ナナメラインmtって、フェリシモコレクションと一緒のものでしょうか?
カタログで見る限りかわいいなーと思っていたので、
これがバラで購入できたらいいですよね。

くらざ:2008/09/16(火) 11:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL