2008’09.13・Sat

倉庫の中には・・・

入間市にあるコストコに行ってきました!
前々からコストコに行ってみたいと思いながらも、なかなか機会が無くって。
今回、お試しパスポートなるものを手に入れたので、
友人を誘って行って来た次第です。

表向き掃除・洗濯に使う重曹&酢の買出し。
でも本当の目的はインポートもののお手紙グッズ(になるもの)を購入なのです。

事前にどんなものが置いてあるのかを調べると、
ミセスグロスマンステッカーセット、
クラフトパンチセット、
スクラップブッキングスタートセット、
100本ジェルペン(笑) などなど・・・。

ステッカーセットは普通に購入するよりもかなり低価格らしいので
これは必ず購入しよう。そしてお手紙デコレーションに使うぞ!
と、意気込みながら店内を物色して回りました。

重曹&酢を合計15キロ分(笑)かごに入れ、いよいよ本命の文具売り場へ。
いやー1パックの量が半端じゃないです。そして安い!

ミセスグロスマンステッカーセット
23シート入りで約1800円。
伊東屋の「パピリエウム」や、「プラザ」などで売っているものの
アソートパックと思っていただければ。
とにかく何でもいいからグロスマンステッカーが欲しい!
という方にはオススメです。

他にも別メーカーのステッカーが同じような包装で
置いてありました。こっちは枚数が2800ピースあって、
ボリューム満点!1300円ちょっとでした。

コストコは会員制のマーケットで、入会金4200円が必要です。
(入会日から1年間有効)
車を持っている方は絶対車で行きましょう・・・なお店です。
(30キロで1梱包の宅配便ありますので、車もってない方でも大丈夫)

コストコで買い物したあとは、併設のアウトレットパークを
ぶらぶらと。うん、こっちもそれなりにたのしかったです。
でもコストコでの買い物の方が絶対盛り上がってた!

ステッカーは別エントリでご紹介いたします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL