2008’10.22・Wed

ボディが四角

20081022122918


香りつきニードルタイプジェルペン(黒)

以前【チロルチョコペン】の紹介をしましたが、基本的には全く同じものです。
香りも一緒(コーヒー)。ペン先は0.38と書いてあります。

このペンはボディが四角なのがポイント。(ちょっと分かりづらいですが)
四角だからといって持ちにくいわけではないですので、ご安心を。

細身のボディでペン先もニードルタイプ。
ちまちまカリカリ書く感じ。そういう書き味がお好きな方はオススメです。
色も8色ぐらいあったと思います。

リラックマでおなじみのサンエックスから発売されています。
「サンエックス=キャラクター」というイメージですが、
キャラクターを使わないグッズも多数扱っているんですよね。
何か新鮮~。

(Mさんご提供本当にありがとうございました!)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙を彩るペン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL