お手紙本(仮)のコンテンツの一つに、「ラテ&プチコロン色見本」を
掲載する予定なのですが、それだけだとなんかさびしいので、
せっかくだから100円ショップのジェルペンの色見本も作ろうか
という案が突如湧いてきたのですが、見てみたい方います?

100円ショップオリジナルのジェルペンって、結構使えるものが多いと
私は思っているのですが、色見本が無いばかりに、買うのを躊躇する
ことって結構あるんです。試し書きもできませんし。

ジェルペンマニア(笑)として、資料性の高いものを作りたいなということで。
こんなの作るのは日本全国探しても私しかいないでしょうから(笑)。
もし掲載するとしたら、セリアの5色ジェルペン(全25色)は考えてます。
あと、フトコロの余裕&手に入れば「アレ」を・・・。うん、アレ(謎)。

というわけで何かツッコミいただければ幸いです。
ヨロシクお願い致します。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieレシピ本のこと

Next |  Back

comments

色見本是非付けていただきたいです^^

セリアのジェルペンkurazaさんのブログで知って
購入したんですが
書いてみてびっくりしました!!
面白い色味で♪

確かに色見本があると買いやすいかもしれませんね
私は勢いで色もわからないのに購入してしまいましたけど(笑)

アレってもしや…1……いやいや
楽しみにしておきます(笑)

ぁぉぃ:2008/10/24(金) 13:29 | URL | [編集]

♪ぁぉぃ様
セリアのジェルペンは、100円ショップのオリジナルジェルペンの中では
クオリティ高いと思いますよ。色数豊富ですし、
書き味も悪くない。ちょっとにおいがしますけど(笑)。
市販のジェルペンにはない色が揃っているのも、100円オリジナル商品
ならではだと思います。もっと焦点当てていいと思うんですけどね~。

ちなみにアレは、ぁぉぃ様のお察しの通りです(笑)。
品物がまだ残っていたら、という所でしょうか。

くらざ:2008/10/24(金) 15:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL