2008’10.25・Sat

雪が降る

先述の【冬の装い】封筒にあわせた便せんです。

20081025223125

左上は、シャイニーのマル型スタンプを押しています。
なんとなく消印風(違うか)。
プラス、レースのちびスタンプをちりばめてみました。

20081025223122

左上拡大の図。

20081027104849

2パターン作ってしまいました。もう一つは、
左上の真ん中部分にヒイラギのちびスタンプを。
それと雪の結晶スタンプをちりばめて。
スタンプは先述の【まめはんこ】クリスマス柄です。

シャイニースタンプの真ん中は、別のスタンプを押すと
すっごくかわいくなる!コトが判明(今頃気づいた)。
この部分には、季節のスタンプを押して楽しむことができますね。

こどものかお社の【まめはんこ】スタンプと、【ミニスタンプ】シリーズ、
【季節のクラフトスタンプ】シリーズは、
これでグッ!と利用価値が上がりそうです。
色々集めて楽しもうかな。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL