2008’11.03・Mon

あぶりだしインク

20081103153429

エルバンのあぶり出しインクです。
友人が「使い切れないから」ということで、
半分分けてもらいました。(ありがとう!)

この時期にこういうインクを頂いたということは、
09年の年賀状はあぶり出しで作れという
お告げなんでしょうかね~・・・。

あぶり出しなんて何年ぶりだろう。
小学校1・2年生ぐらいを最後にやってないと思うので、
今年はコレでやってみようかなと思ってます。

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorieお手紙を彩るペン

Next |  Back

comments

くらざさん♪

スタンプかわいい(>_<")ですね!!♪
こんなに種類があったらなかなか素人では
使いこなせそうにないかもです(^^ゞ

この間から実際に作ってみてはいるんですけど、
やっぱり人生初の試みだけあって、
センスな~い出来になり (笑)

修行を積もうと思っています(*^_^*)
でもこれ、ほんと楽しいですね♪
いつもためになる記事、ありがとうです☆

カッキー:2008/11/04(火) 12:08 | URL | [編集]

♪カッキー様
最初は「押していて楽しい!」でいいと思います。
楽しいが積み重なって、センスがいいとか、
見た目がいい感じなものになるんです。

私は作ったものをブログにアップしていますが、
評価を求めるためにアップしているのではなく、
「楽しく作ったから、記録としてアップ」なんです。

自分が楽しくやっていることに関しては、
周りの人がほっとかないと思うので(笑)。
だからこうしてコメントもいただけるのだと思います。

まずは楽しく楽しく!
コレが上達する最速の道だと思います~

くらざ:2008/11/04(火) 17:28 | URL | [編集]

何度もごめんなさい(^^ゞ

アドバイスありがとうございましたー(*^_^*)!
ほんとですね!
出来るまでは、ニコニコで楽しいんですけど、
出来たモノを見てちょっとへこんでしまってたので。。。(笑)

ちょっとずつ、楽しんでみます♪
ありがとうございます(^^♪

カッキー:2008/11/05(水) 10:34 | URL | [編集]

あぶり出しインクですかぁ。

以前ネットショップで購入しようと
注文はしたのですが品切れで
購入できずi-240

そのまま購入せずに今にいたっています(笑)

ぁぉぃ:2008/11/05(水) 12:08 | URL | [編集]

♪カッキー様
初めて取り組むものに対して、最初から思い通りにできることって
殆ど無いと思います。だから、思い通りにいかなくて、
へこむことは私も沢山経験しています(進行形)。
それでも続けられるのは、やっぱり楽しいからです。
カッキーさんをはじめとする、ここを見てくださっている方がいる!
というのもあります。

できた結果よりも、プロセス(作成)時間の方が長いのですから、
作成時間を楽しんだ方がトクだと思うんですよ~
結果は後からついてくるので、まずは肩の力を抜いて楽しく楽しく~

♪ぁぉぃ様
今回思いがけず頂いたものなんですが、
ネットで調べたら結構品切れとか多かったので、
需要あるんだな~と。

一ビンだと使い切れないので、ハーフサイズがあれば
いいなと。エルバンのインクでアソートセットがありますが、
そのセット内の一ビンサイズがあれば買いやすいのに。
と、思います。

くらざ:2008/11/05(水) 14:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL