2008’11.16・Sun

ロバロバカフェにて

いつもお世話になっている文通相手さんと、お会いする機会がありまして、
世田谷の経堂にある【ロバロバカフェ】に行って来ました。

20081116213312


【ロバロバカフェ】がマスキングテープのブームを発信したと
いうだけあって、店内には至る所にマスキングテープが山積み!
中には、「パラフィン袋で1個ずつくるまれ、吊り下げられているもの」
もあり、興味深いものが沢山。ちなみにコレも含めて、
お店売りのものは1個から購入できます。
基本色はモチロン、最近出たストライプや厚口もありました。
私は画像の3つを購入。(蛍光ピンクと在庫処分品)

蛍光ピンクは前から気になっていたので、
今回購入できてよかったです。在庫処分品はパッと見
「何処が在庫処分品?」という感じでした。(2個100円)

ひとしきり店内を見て回って、
カフェなのでカフェオレ注文してひとやすみ。
入れたてのカフェオレはとっても美味しかったです。
ご一緒した方と1時間ちょっとそこで談笑しました。

隠れた名店、機会があればみなさんもぜひぜひ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieマスキングテープのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL