ご一緒した方からの頂きモノですー。
沢山のこまごまモノを頂けてうれしい&ありがたいです。

20081116213415

セリアのジェルペン全色。
お手紙使用より、レシピ本(仮)に掲載する色見本用として。
バスケットに入れると、100円のペンでもかわいく見えますね(笑)。

20081116213413

こまごまとしたシール類と小額切手。
シールシートは昭和レトロな感じがしてかわいいです。
また、真ん中の切手類は、20円以下の小額切手。
1960~70年代のものです。

個人的にうれしかったのが、【ナンバー君】の切手がいくつか
入っていたこと。ナンバー君切手はかわいいので、
人気の品なんですよね~。

どれもこれも本当にうれしいサプライズ。
ありがとうございましたっ!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお手紙に使えるツール・グッズ

Next |  Back

comments

面白かったです。またきますね。

ミカン:2008/11/19(水) 17:48 | URL | [編集]

♪ミカン様
kurazaと申します。コメント残しありがとうございました。
また遊びに来てくださいませ~

くらざ:2008/11/20(木) 16:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL