お手紙レシピ本「ないしょの おてがみレシピ」の事前申し込みを
締め切らせて頂きました。
私の予想以上に申し込みを頂き、ビックリしてしまいましたが、
本当にうれしいです。ありがとうございました!

今回お申し込みされた方には、今週中に最終確認のメールを送りますので
ご確認頂きます様、お願い致します。


昨日、本の仮組みを行いました。
まだまだ直す部分が沢山あったりしますが、
冊子にするとわくわくしちゃいますね(笑)。
中身がどんなであれ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレシピ本のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL