2008’12.24・Wed

ぽちぽち

20081224190823

アフタヌーンティーのフリペを使ったぽち袋です。
写真をいかに収まりよく見せるかに気を遣いました。

お年玉を入れるぽち袋としての使用は推奨できませんが、
(やっぱり元はフリペなので)
ちょっとしたオマケ・おみやげのおすそ分け袋としては
十分活用できると思います。

ちなみにこれらは、文通相手さまへのオマケとして差し上げました。

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieお手紙に使えるツール・グッズ

Next |  Back

comments

写真を拝見して思ったのですが、フリペ自体は薄手でポチ袋としては使えないかと思いますが、以前くださった、和紙のプリント用紙を裏面に貼ったら、大人らしくなるのではないでしょうか? 特に画面一番奥の花柄。

桐ヶ谷 睦美:2008/12/27(土) 01:42 | URL | [編集]

まみと言います。よろしくお願いします。
私、急にミルキーペンが欲しくなって、検索したらココに
たどり着きました。そして、どうゆうブログなのかな。
と思って見たら可愛らしい便せんと封筒があるじゃありませんんか!
私も作ろうかと思ったけど10時だったので・・・。
明日作ろうかなと思いました。

まみ:2008/12/27(土) 16:02 | URL | [編集]

コメント返信が遅くなりゴメンなさい!

♪睦美さん
素材にもよると思いますが、ATのフリペはお手紙のオマケを
入れる分に関しては大丈夫だと思います。
でも、睦美さんの案はしっかりした袋ができそうで、
いいアイデアだと思いました。

♪まみ様
初めまして。よろしくお願いします。
便せんと封筒のお褒めの言葉、ありがとうございます。
ミルキーペンは最近殆ど見かけなくなり、
探すのが大変になりましたね~。
三菱鉛筆のシグノ「エンジェリックカラー」ぐらいしか、
もしかしたら今は無いのかもしれません。
(もしミルキーペンをお探しでしたら、これが一番容易に手に入ります)

※レシピ本のエントリにコメントを下さったまみ様とは別の方でしょうか?
今回は別の方と想定して、コメント返信しております。

くらざ:2009/01/05(月) 10:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL