2008’12.30・Tue

ビタミンカラー!

誕生日だったということもあり、帰省先(福岡)で
マスキングテープをたくさん購入しちゃいました。
西鉄福岡天神駅ビルの「インキューブ」の、mtの品揃えは
「神」ですね。マークスのマステ全種、倉敷意匠マステ、
カモイmtシリーズがほぼ揃っていました。
倉敷意匠マステがあんなに山積みになった所は見たことが無かったので
いいもの見せていただきました。東京で見たこと無かったのでなおさら~。

それと福岡ロフトにも行ってきました。
コチラはmtシリーズのバラりが充実。
カラーパレットみたいで見とれてしまいました。
コチラは純粋にmtシリーズのみの取り扱いでしたが、
バラで購入できるのはいいですよね。

20090103095030

マークスのマスキングテープ(1パック630円)
全10種のうちの5種を購入。
カモイmtシリーズに無い色があるのはうれしい!
ビタミンカラーが元気にしてくれる。使って楽しいマステだと思います。

20090103095028

倉敷意匠の水玉柄(470円ぐらい)
これを探していたので、購入できてうれしい!
淡いカラーが女の子らしい感じ。

20090103095026

おまけ。サーティワンアイスのマグネット。
ギフト券と一緒に頂きました。わーい!
サーティーワンのアイスは、
「ジャモカアーモンドファッジ」と「ストロベリーチーズケーキ」が
お気に入りです。パイント買いするぐらい好きです(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieマスキングテープのこと

Next |  Back

comments

ご無沙汰しています。

明けましておめでとうございます。
mtの大人買い、私もしたぁ~い^^
これからも、くらざサンのmt使いを参考に
させてくださいね。
2009年もどうぞヨロシクお願いします。

きよきよ:2009/01/04(日) 01:08 | URL | [編集]

♪きよきよさん

あけましておめでとうございます。
コチラこそ本年もヨロシクお願い致します~

この日が誕生日だったということもあり、
マステの大人買いをしてしまいました(笑)。
いや、マークスのマステが全種類揃っていたら、
やっぱりいくつか買わないと!って思ってしまいますもの。
探していた水玉柄も一緒にあったのでつい・・・。

きよきよさんのブログもちょこちょこと拝見させていただいています。
きよきよさんのアイデアも拝見して参考にしています。
今年もたのしいお手紙アイデアをヨロシクお願い致します!

くらざ:2009/01/05(月) 10:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL