20090110202208

マークスシリーズ(赤・茶) 吉祥寺ロフトにて。
昨年末に福岡で5種購入したのですが、赤と茶もやっぱり気になってしまい、
購入しました。吉祥寺ロフトはマークスシリーズが沢山置いてあって、
うれしいです。モチロン全10種そろい踏み。

本豆柄がちゃんとしているものを選ぶとなると、
場合によっては買えない可能性もありますが、
今回は運良くゲットできました。
茶は最初、柄がキレイに出ていないのばかりで、
購入を見送ろうとしたのですが、タイミングよく店員さんが
茶を補充してくださって、その中に柄がいいのが入っていたので
迷わず手に取りました。店員さん補充してくれてありがとう!

しかし毛嫌いしていた本豆柄、今ではしっかり活躍しています。
このままだと、残り3種を購入するのも時間の問題になりそう(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieマスキングテープのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL