品川駅構内エキュート品川で、お食事してきましたよ。
JR線をあまり使用しないせいか、構内のショップとかに関心がなかったのですが、
今回利用してみて、「駅ナカも結構面白いね~」と思いました。

【SITAARA DINER】
今回利用したお店は、インドのカレー中心のお店です。
女性だったらちょっと食べきれないかもしれないくらいの量が出ますが、
その場合は連れに食べてもらいましょう。
量の割りに値段が安いと思いました。サイドメニューも個性的で面白い!
私は緑色の物体(笑)パラックティキが気に入りましたよ。
(他の揚げ物はちょっと受け付けなかったけども・・・)
まずはサイドメニューセットを注文して、食べ比べるのが吉ですね。
メインはパラオセットを注文。ナンの量が見本の2倍あったような気がします。
あと、セットのヨーグルトの中にきゅうりが入っていて死にそうになりました(笑)。

私は結構気に入ってしまいまして、
テイクアウトも出来るそうですから、また利用しますよ。
今度は豆カレーを食べるのだ!


●駄文●
ダンナを連れて、【ピエールマルコリーニ】アイスを
食べに行きました。おごらせました(笑)。
ダブルサイズ(945円)を。
例によってチョコレートアイスを注文したわけですが、
ダブルになると流石に胸焼けしますね・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieたべもの・のみもの

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL