2009’01.18・Sun

ごえんがあるよ

さくら柄やクローバーなど、春のモチーフシールが沢山あった中、
その中にひときわ目立つ(どう考えても場にそぐわない))シールが。
それがコチラ↓

20090118152936


20090118152934

5円玉柄のシール!ピカピカ光っています。
拡大した画像を見ていただければ分かるかと思いますが、
結構本物に忠実?!

しかしこれが何故さくら柄やクローバー柄のシール売り場に
紛れ込んでいたのだろう・・・と、考えていたのですが、
テレビで「センター試験」の話をしていたので、それでピン!ときました。

「五円=ご縁」なのか!

ちなみに1シート52円でした。銀座伊東屋で購入。
購入したはいいけれど、どう使おうか・・・(笑)。
もし何か5円的なパワーが欲しい方、いらっしゃったら
1枚ペタリと貼って送りますよ~。お声がけ下さいませ!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

どうも。めっさ久々に書き込みます。

ごえんが・・・。

俺にもそろそろあったらいいなぁ(ぼそっ)

にんクン。:2009/01/18(日) 18:28 | URL | [編集]

♪にんてん先輩

めっさお久しぶりです。書き込みありがとうございますー。
「ごえん」ですかぁ・・・(笑)。
あわててもゲットできないものですし、
その時が必ず来るものと信じて!
って、月並みなことしか言ってませんね。ゴメンなさい(笑)。

せめて、この画像を見て、何かパワーが得られれば!
(ぴかぴかの5円玉をゲットした方が早いかも/笑)

くらざ:2009/01/19(月) 12:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL