件名にも書きましたが、レシピ本が完成しました。
一部の方には、1/18夕方にクロネコのメール便で発送しております。
遅くとも今週末にはお手元に届くかと思いますが、
万が一今月末になっても届かない場合は、至急kurazaまでご連絡下さい。

尚、本をご希望されていた友人の皆様、conami様、
大変申し訳ありませんが、今週末の発送になります。
今月末までには発送できますので、どうか今しばらくお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。

本日中に「発送しました」「今週末の発送です」メールを
皆様にお送り致しますので、ご確認くださいませ。


<お詫び> 
100本ジェルペンの色数に関して>
見本の上部分には80色とかいていますが、掲載見本は78色です。
実際は間違いなく80色展開なのですが、どうしてもインクが出ないものが
2本ありまして、この2本に関しては見本から外しました。
本当に申し訳ありません。

また、B5/30P の仕様となっていますが、本文ページは26Pです。
表紙&裏表紙あわせると30Pとなるため、仕様としての変更はありませんが、
レシピ本をみて「ページ数が違う」と思われる方もいるかもしれませんので、
先にお断りしておきます。


以上です。初めての本作成で四苦八苦してしまいましたが、
作成していて楽しかったですし、色々勉強にもなりました。
もし宜しければ感想いただけるとうれしいです。
ブログに一言書いていただくだけでも全然OKですので、
よろしくお願い致します。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieレシピ本のこと

Next |  Back

comments

PCの調子が悪いため、取り急ぎ報告させていただきます。
昨日、レシピ本が届きました。
実物を使った実例がいっぱいで、見ていてとても楽しい本でした。
特に地形図を使ったレターセットなどは、
目からうろこのアイデアでした。横浜の海図レターセットは
持っていたのですが、自分で作成するという考えはありませんでした。
また、ペン類の実物見本も、ラテの追加を買おうと思っていた矢先だったので早速役立ちそうです。
ありがとうございました。

nozomaro:2009/01/21(水) 15:11 | URL | [編集]

♪nozomaro様

感想ありがとうございました!
喜んでいただけてうれしいです。
レターアイデア以上に、ジェルペン見本がとても役に立つ
というお言葉を頂いております。(他の方からも)
私が思っていた以上に、ペン類の色見本って需要があるのかもしれません。

ラテは使い勝手がいいですよね~
今年も新色出てくれることを期待したいです。

くらざ:2009/01/22(木) 10:01 | URL | [編集]

楽しく読ませていただきました!
便箋や地図レターセットのサンプルが見やすくてとても嬉しかったです。
ジェルペンへの思いもとても伝わってきましたv-238
早速ラテペンを探しに行ってきます♪

ステキなレシピ本をありがとうございました。
これからどんどん活用させていただきますね。

conami:2009/01/30(金) 23:30 | URL | [編集]

♪conami様

コメントありがとうございました!(お返事遅くなりゴメンなさい)
先ほど、conamiさまのブログを拝見したのですが、
1エントリ丸々レシピ本のことについて書いていただき、
ビックリしました。
こうやって紹介されるとドキドキしてしまいますね(笑)。
本当にありがとうございます。
近日中にそちらにお礼を兼ねて書き込みしに行きますね。

conamiさまのステキなお手紙ライフの一部になれて
うれしいkurazaでした!

くらざ:2009/02/02(月) 16:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL