2009’01.19・Mon

きらきらクローバー

去年の夏に【クリアクローバーシール】をご紹介しましたが、
ほぼ同柄で、表面がちょっとエポキシ加工されている
クローバーシールを購入したのでご紹介。
ちなみに両方とも「マインドウェイブ」ブランドです。

20090119135026

1ピースが使いやすい大きさで、微妙に同じ柄が無い感じのデザイン。
ミドリブランドのラインストーンシールと同じようなものと思っていただければ。

20090119135022

拡大画像。表面は控えめな盛り上がりなので、
貼ったものを上品に見せてくれます。
また、1ピースが使いやすい大きさなのもマル。

1枚220円と、マインドウェイブブランドにしては、
ちょっと高めの値段設定ですが、
クローバー柄は万人受けしますし、これからの季節、
寄せ書きなどを行うことも多々あるかと思います。
そんな時にさりげなくこのシールを1枚ないし2枚貼ると、
ぐっと印象的になります。

私は今回、例によって便せん・封筒・ハガキのデコレーション用として
購入したのですが、丁度寄せ書きを依頼されたため、寄せ書きに
数枚貼ったら、他の人たちにシールを奪われました(笑)。

時間がある時に、このシールを使った便せんデコレーション例を
いくつかアップしたいと思います。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL