2009’01.19・Mon

きらきらゆきだるま

【サンディライオン】ブランドの雪だるまステッカーと、
ラインストーンシールを使って、今の時期に合うような
便せんを作ってみました。

20090119202235

雪だるま(大)と、ハートのストーンシールを
クローバー型に配置。

20090119202219

コチラはシンプルにまとめてみました。
クローバー型の位置がちょっとずれてしまいました・・・。
貼る位置を大まかでいいので、薄く印づけておけばよかったですね。

20090119202216

星シールと雪だるま。
雪だるまの色が、紙の色とちょっと同化してます。
こっちも星の位置が中央からずれてますねぇ・・・。
作っているときに気づかないことが多いので、
気をつけなければ。

20090119202147

20090119202144

柄を拡大したもの。
シールやステッカーがキラキラしているので、
あまり沢山使うと画面がうるさくなり逆効果に。
少量をピンポイントで使うのが良いと思います。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL