2009’01.29・Thu

デコレーション案3種

水玉マスキングテープを使ったデコレーション案を
3つご紹介。

20090129213309

青系でまとめたもの。
「青の水玉×ゆきだるま」で冬らしさを。

20090129213307

緑系でまとめたもの。
コチラはクローバーシールを使って、春らしさを。
プラス、ちょっと「手作り」っぽさも出してみました。
左右のストーンシールはステッチを表しているのですが、
シールが足りなかったので、ちょっと中途半端な感じかも。

実は画像を撮った後、追加でクローバーシールを
ペタペタしたのですが、これはいただけなかった・・・。
この作品はシンプルすぎるかもしれませんが、
あまりシールを貼りすぎるのも良くないですね。

20090129213304

ピンクでスイーツ的な雰囲気を。
赤色が画面を引き締めてくれました。
3つの中ではこれが一番きれいにまとまっているかな?と
思います。書くスペースもしっかり確保。

リボンをあしらったシールは、数枚使えると良いかも。
グロスマンステッカーでそういうのないかしら。
探してみようと思います。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL