20090131171337

吉祥寺ユザワヤにチロルチョコペンが入荷されていました。
ここ2ヶ月ぐらい、チロルチョコペンだけ全く見かけなかったので
再入荷うれしいです。

「ん、軸が前に比べて太くなってる。」

個人的には旧型の細身軸の方が好みでしたが、
インクの色、コーヒーの香り、ペン先の太さは全く一緒なので
慣れたら多分気にならなくなるでしょう。

隅っこの方に、旧型ペンも1本残っていたのでこっちもお買い上げ。
せっかくなので2本並べて記念撮影。
(左が新型、右が旧型です)

女児用文具とはいえ侮る無かれ。書き味はかなり良いですよ。
個人的にオススメの黒ペンです。見かけたらぜひぜひ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙を彩るペン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL