2009’02.07・Sat

100本ペンのざんがい

20090207204039

使用済み100本ペン(笑)。
紹介するだけしておいて、「全然使っていないのでは?」と
思われるのもアレなので。ちゃんと使っておりますよ~。

画像には21本ありますが、これを撮った後、追加で4本使い切りました。
何に使っているのかというと、「日記&お手紙」で結構
消費してしまうんですよ。
ちなみにラメペンはノート2ページ分書けません・・・(1.8ページぐらい)
お手紙1通分で1本使うこともザラなので、沢山書く人にとっては
コストパフォーマンス、あまり良くないかもしれません。

ただ、これはあくまでも私の例ですので、
普通にデコレーション使用とかであれば、普通に長持ちするかと思います。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙を彩るペン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL