2009’02.07・Sat

早速使ってみたよ

購入したステッカー&マスキングテープを早速使って
便せんを作ってみましたよ。

20090207221616

クレヨンステッカー&本豆柄マステ
本豆柄は半分にカットして、このように使うのが一番しっくりくると
私は思います。本豆柄がちゃんと存在感を持つという意味で。
クレヨンステッカーを使い、「線を引っ張っている」感じにしました。

以前、【鉛筆モチーフシール】を紹介しましたが、
同じようにシールを使ってみると、やっぱり大きさによって印象が
全然違ってきますね。
私は、便せんに使用するならこのくらい大きなモチーフの方が、
マステの柄も引き立てて、なおかつステッカー自体の存在も
引き立つ(相互作用が得られる)と思いました。

20090207221614

「おばけ、なにかをふりまいている」の図。
ストーンシールも合わせて使いました。
おばけのステッカーは白なので、白い紙よりも、色つきの紙のほうが
キレイに映えますよ。

20090207221612

「mt淡雪」+ゆきだるまステッカー
淡雪だけでも私は好きなんですけど、プラスゆきだるまで
シンプルながらもかわいらしい雰囲気にしました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL