2009’02.21・Sat

ざっくばらんに

先日購入したグロスマンステッカーを使った
デコレーションアイデアです~

20090221115923

オーソドックスですが、王冠をレターヘッドにペタリ。
ラメステッカーなので、これだけでも結構存在感があります。
しかしやっぱり何か物足りないので、ラインストーンシールを
ちりばめてちょっとだけゴージャス感を出してみました。

20090221115921

王冠+ひよこの組み合わせ。
王冠と不釣合いなひよこのアンバランスが、逆に味を出している
ような気がします。しかしこのひよこさん、王冠重そうね~(笑)。

というか、王冠ではなく花笠とかむぎわら帽子をかぶって、
手で支えているように見えます(笑)。
南国系のステッカー使っても面白そうです。

20090221115918

アースカラーmt+クマ
このシンプルさがたまりません!

20090221115916

クレヨンステッカーを使いたかった作品。

20090221115914

マークスの無地mt+ひよこ
あたたかくなるこれからの季節に向けて。

ひよこのステッカーは買いだめしておこうっと!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL