2009’02.23・Mon

雪うさぎさん

日曜に購入したうさぎシールを早速使い、
便せんを作りました。

20090223215742

画像のシーンは絶対作る!と、ずっと思っていた作品です。
かっちりした感じは出したくありませんでしたので、
あえてmtを手でちぎって、ふわっとした感じをイメージしました。

20090223215740

おなじ雪うさぎでも、mtの柄が違えば雰囲気も違いますね。
こっちは真っ暗な空の下でたたずむ雪うさぎのイメージ。

先日作った雪だるま便せんをうさぎに置き換えたものです。

20090223215738

向き合って何かを見つけた模様。
銀色のクローバーをちょこんと。


今回はどれもワンポイント的なデコレーションになりました。
したがって文章を沢山書く人向け・・・かな。
これだとちょっとさびしいかも。という方は、
もう少し何かを足してくださいませ。

私も実際便せんを使うときは、もう少し何かを足すと思います(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL