2009’03.02・Mon

mt新柄きましたねー!

三宅商店さまmtのコーナーで
新柄発売&キャンペーンをやってます。
このキャンペーンは太っ腹!ですね~
私も早速ドット柄、白黒、ボーダーを購入しました。
届いたらお手紙レシピに使います。

しかし最近のmtの柄の増え方は目を見張るものがありますね!
毎回ワクワクさせられます♪

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieマスキングテープのこと

Next |  Back

comments

こんばんは!!
すっごい数のmtが発売されましたね。
私は、まだどれを買おうか思案中ですが、
っていうか、近日中に実物を三宅商店サンに
観に行って決めようと思ってますが、かなり
迷いそうです。

きよきよ:2009/03/02(月) 21:23 | URL | [編集]

♪きよきよさん

こんにちはー。
3月にmtが大量に販売開始されたので、
うれしい悲鳴をあげております(笑)。
個人的には、三宅さんでは取り扱いがないみたいですが、
mt3個パック(グラシン袋入り)限定の無地カラーが
気になっています。

実店舗に行かれるのですね!いいないいなぁ・・・。
私も早く実際に商品を手にとって見たいですよ。
実店舗で思う存分悩んでくださいませ(笑)。

くらざ:2009/03/03(火) 10:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL