数が多いので2つに分けました。
コチラは「ボーダー&白黒」です。

20090305113150

ターコイズ×ペールブルー
ターコイズは白地にくっきり映えます。すがすがしい色。
ペールブルーはターコイズのパキッとした感じを
いい具合にやわらかく見せてくれます。

20090305113148

コスモス×グレー
ドット柄だとあまり濃くない色に感じたグレーでしたが、
ボーダーだとペールブルーより濃い色に見えます。
コスモスも同じく結構濃いです。

ターコイズ×コスモスだと、両方色が主張してしまうので、
どちらかを淡目の色にする必要がありますね。
例えば「ターコイズ×さくら(無地)」とか、
「コスモス×ミント(無地)」とか。

グレーはどの色にでも合わせやすいと思います。
ペールブルーは同系色もしくはトーンが淡い感じのものが
合いそうな感じですね。

20090305113146

黒ドット&ボーダー
黒は完全に「引き締め役」ですね。
淡い色に黒だと黒が主張しすぎるので、渋い色や濃い色を
使った方が良さそうです。
個人的には単体で使うのがいちばんしっくりきました。

20090305113143

無地白黒(マットカラー)
白がありましたので、これのみクラフト紙を使いました。

基本的には上記の黒ドット&ボーダーと同じ使い方が
オススメです。白はどんな色にでもあう万能カラー!
こういう色欲しかったんですよね~!

黒の上に白を重ねてみましたが、思った以上に
カバー力ありますね。安心して濃い色の上に白が貼れます。
この2色に関しては、色々使い方を研究していこうと思います。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL