【クラブニンテンドー】オリジナルグッズに、
【街へいこうよどうぶつの森】のレターセットが出ていましたので、
2部注文しました。そして届いたのがコチラ。

どうぶつの森(以下ぶつ森)レターセットは、新作が出る度に
作られていまして、今回は第3弾です。
ゲームの中で「びんせん」がありまして、お手紙が書けるように
なっているんです。ゲームと同じ柄の便せんが8種類、
実際のレターセットとして使えるようにしたものです。

20090308180735

このような状態で送られてきます。
たぬきち&ふうせんをくれるおじさんのメッセージ付き。
他にもいくつかメッセージパターンがあるそうです。

20090308180732

封かんシール&キャラクターミニミニシール。
キャラクターシールは手帳サイズでかわいい!
今回の柄ラインナップはここで確認。

20090308180730

パッケージ裏。
実はこれ、すべてシールとして使えるようになっています。
キャラクターの顔が切手風になったシールです。

20090308180728

おまけ。第1弾のレターセットです。
第2弾・3弾は100Pで引き換えられましたが、
第1弾は確か250Pぐらい使用しないといけなかったような。
引き換えポイントがとにかく高かったのを覚えています。

個人的には1弾の柄ラインナップが好きです。
封かんシールも透明素材でしたし。
たこ便せんとか、すいか便せんとかもあったなぁ・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL