シールまではご紹介できたので、便せん&封筒もご紹介!

20090308180954

<上・ゆきふるびんせん 下・さくらちるびんせん>
「さくらちるびんせん」はすっかりレターセットの常連ですね。
新バージョンになる度に、柄や色味が違っています。
今回はより淡いピンク色になったような。

例によって、さくらちるびんせんは使用タイミングに注意です。
うっかり今の時期に受験生宛に使ってしまったら、
キットカットなどを送ってごまかして!(笑)

20090308180952

<上・ハロウィンのびんせん 下・オークションのびんせん>
ハニワくんかわいいですよね~♪

20090308180950

<上・たぬきのびんせん 下・しょうかいじょう>
「たぬきびんせん」もすっかり常連化。
やっぱり新作ごとにデザインが若干違います。
「しょうかいじょう」はつねきちのお店に入るために必要なもの。

個人的にはこの単色刷りのシンプルさにココロを貫かれています。
便せん2枚ずつといわず、10枚20枚欲しいです(笑)。

20090308180948

<上・アカデミーのびんせん 下・コトブキのびんせん>
アカデミーびんせんは第2弾でもありました。
コトブキのびんせんは、村長コトブキのこうらのデザインだそうです。

20090308180946

ふうとうの類。ゲームの中のキャラクター達は、
こんなレターセットを使って、毎回お手紙を書いたりもらったり
しているんですよね。うらやましいなぁ・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL