2009’03.21・Sat

mt3パック&ステッカー

ここ1ヶ月の間に、世界堂本店のmtの取り扱いが
かなり充実しています。カモイmtなら、殆ど手に入りそうな感じです。
そして20%オフというのもうれしいところ♪

mt3個パック限定の無地カラーが欲しかったので、
ドット&ボーダーを持っているにも関わらず購入。

20090321215236

3個パックの一番上が無地mtです。
色はドット&ボーダーと同じですので、あえて画像は入れていません。
特にターコイズは全てのmtには無い色合い。

ペールブルーは、「いずみ色」よりちょっと濃いですが、
それでも他の色に比べると淡い(色薄)だな~と思います。
私はペールブルーの方が使いやすいと感じました。
いずみ色は07年バージョンの、もう少し色が濃いのが好きだったので。

20090321215232

ステッカー類も少々購入。
グロスマンのクリアステッカーと、
サンディライオンのクリアラメステッカー(水濡れOK)です。

サンディライオンのこのタイプのステッカーは、
他にもいくつか種類があったのですが、
どれもパステル調でかわいい!
特に今回購入したテディ柄は、サンディライオンらしくない
かわいらしさがあります(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieマスキングテープのこと

Next |  Back

comments

先週の土曜日に新宿へ出かけて、世界堂行きましたよ!
探し回ったけどmt見つからなくて
「世界堂には取り扱い無いのかぁ~」なんて諦めて帰りました
5階くらいのビルで最上階がアトリエの店舗だったんですが…
本店じゃない店舗だったのかな。探し方が悪かっただけかな
世界堂20%引きで助かりますよね
ミッフィーちゃんのレターパッドと封筒パックを買いました。

西塔:2009/03/23(月) 18:44 | URL | [編集]

♪西塔さま

私が世界堂本店に行ったのは3/20(金)でしたが、
大量のmt(マークスもの&カモイもの)がありました。
新宿には2箇所世界堂がありまして、
西新宿ヨドバシ近くと、新宿3丁目(本店)なのですが、
最上階がアトリエなら、多分本店の方だと思います。

置いてあった場所は、1階エスカレーターそばでした。

世界堂本店は、置いてあるときは沢山あるのですが、
無いときはとことん無い(無地が2階においてあるぐらい)ので、
今回はたまたまタイミングが悪かったのかもしれませんね。
ちなみに西口の方も少しだけmt扱っています。
(私が行ったときはパッケージされたばら売りのみでした)
ご参考までに。

くらざ:2009/03/24(火) 09:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL