2009’03.26・Thu

きいろとみずいろ

久々に便せんアレンジ集です。
レシピ本のアレンジ例とは別に、便せんを30枚ほど作ってはいたのですが(笑)、
「本を読んでくださる方のみのおたのしみ~」なので、ここでアップできず。

そしてさらに別件で便せん作っておりましたので、
今回はこれをアップいたします。

20090326195225

先日購入したサンディライオンステッカー+★シール+mt本豆柄
ステッカー&シールが黄色と青色でしたので、
本豆柄のmtも黄色&水色にしました。
本豆柄は半分にカットして使うと、ステッチの効果を得られるので
いくつか持っていると便利ですよ。
(マークスのmtは使い方次第でいろいろアレンジできるのがいいですね)

20090326195223

柄の拡大図。
パステルカラーのシールなので、赤ちゃんがいらっしゃる方へ
使うと喜ばれそうです。

20090326195220

水色系のmt色々。
ペールブルーのドットは、クラフト紙にペタリするとかわいいこと発見!
白地に貼るより柄がクッキリ見える感じです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL