【大戸屋】という定食屋さんを、今日初めてお昼ごはんで利用しました。
こういう定食屋って、あまりいいイメージがなかったものですから
敬遠していたのですよ。というか、最近まで居酒屋だと勘違いしていました(笑)。

今日のお昼、どうしても和食食べたい気分だったので、利用したわけなのですが、
いやいやビックリ!
女性でも気軽に利用できる定食屋なのですねー。
定食の数が豊富なのは勿論、安いのが嬉しい♪
私が利用したお店は全席禁煙だったのもポイント高。
あと、トイレがキレイだった(ココ重要!)のも見逃せませんでした。
(・・・後はバイトさんの手際がよければ完璧)

あのお値段であの量なら文句は言いませんぜ!
というわけで、大戸屋さんゴメンなさい(笑)。


●駄文●
ジーンズを1本購入。
サイズの大きいのを無理してはいていても、
体のラインがきれいに見えない事が良く分かりました。
違和感を感じたらすぐにサイズを見直そう!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieたべもの・のみもの

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL