2009’04.03・Fri

細切りにはまる

本豆柄mtを細切りにする際、残った部分のmtも
細い状態になります。これを利用すると、ひと味違う
デコレーションになります。

20090403184911

オレンジ部分が本豆柄の残り部分です。
本豆柄自体は別のモノで使用したので、これは余った部分の
再利用です。でも言われなければ気づかないかと。
ちょっとしたアクセントをつけるのに役に立ちます。

ベーシックな使い方だと、ケイ線として利用でしょうか。

20090403184908

なんちゃって銀河鉄道。
このデコレーションは結構頻繁にやっているのですが、
上部分を少し変えるだけで全然印象が違ってくるかと思います。

今回は小さなスターのシールを使い、
本豆柄を細く切って、流れ星の軌跡に見立てました。
(上記画像のオレンジの部分は、この時にできた副産物です。)

20090403184906

夜桜鑑賞。
秋の月見もいいですが、春の月見もまたオツなものです。
桜に見立てたシールを散らし、夜桜鑑賞風にしてみました。
満月は、グロスマンの透明シールを使っています。

20090403184904

ピンクとミントで「いちごとミント」
クラフト紙は板チョコレート。
そんな感じで作ってみました。

ピンク&ミントは、mtをパンチしたものです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL