2009’04.04・Sat

すずめとクローバー

気がついたら消耗品が色々無くなっていたので、
世界堂に行って、補充してきました。

20090404182631

サンディライオンのテディステッカーと、mtらくだ&わらび色
らくだ色はクラフト修正テープとして、最近利用頻度が高いです。

20090404182629

スタンプも1つ購入。
【まめはんこ】シリーズの「ありがとう」柄です。
小さな箱の中に、かわいらしいスタンプが4つ入っています。

20090404182627

こんな感じで入っています。
全て季節問わず使える柄ですが、クローバー柄は
やっぱり今の時期だからこそ使いたい!

後ほどこれを使った便せんをいくつかアップしますー。

20090404182625

これは100円ショップで購入。
mtをシール代わりに使うことが多くなりましたので、
汎用性のある柄を新しく入れたいな~と思って購入しました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙に使えるツール・グッズ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL