2009’04.05・Sun

ちいちいぱっぱ

【まめはんこ】ありがとう柄を使用した便せんです。
なんちゃって柄テープ風に使っています。
【まめはんこ】のイラストは全ては15ミリ幅テープに
きれいにおさまるので、マスキングテープとの相性バッチリ!

20090405193312

クローバー柄をぽんぽぽん!

20090405193310

柄拡大画像。
クローバーを同じ向きに捺すのではなく、
向きを多少変えておくと動きがあって、
見た目も楽しい雰囲気になります。

20090405193308

すずめとクローバーライン。
クローバーラインがすずめの歩いた跡みたいな感じで
かわいく見えます。

20090405193305

こんな感じで。まっすぐ捺せていないのは
ご愛敬ってコトで(笑)。

20090405193303

すずめとクローバーを交互にポンポン。

他にもいくつか作っているのですが、
mtが淡い色だったので、写真だと分かりづらいと思い、
今回は掲載していません。
柄をキレイに見せるなら、やっぱり多少濃いめのmtに
捺した方がいいなと思いました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL