2009’04.06・Mon

NIJI

部屋の整理をしていたら出てきたのでご紹介。

2004年頃に「scos」で購入したグラデーションペーパーです。
ドイツ製で、厚めのツルツルした紙。
色鮮やかなグラデーションは虹そのもの!

20090406204306

パッケージはカルトンのようになっています。
これを普通にカルトンとして使用しても全然OK!
デザインが色鮮やかで目を引きます。

20090406204303

こんな感じで両面印刷された紙が10枚入っています。
サイズはB4より少し小さいです。でもA4よりは大きい、
ちょっと中途半端なサイズ。
1枚1枚グラデーションが違うのです。(裏と表でも)


現在でもこれに似た紙のセットが「scos」で購入できたはずです。
(先月プランタン銀座店に行ったときに似たようなセットがありましたので。)
余談ですが、「scos」はかわいい柄が印刷されたトレーシングペーパーが
充実しています。これで封筒を作るとかわいいだろうな~というのが
沢山あるので、チェックしてみて下さいね。
(※本郷3丁目の本店でも購入できるはず)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL