月曜日にチームに加わった新人さん2人、とりあえず最初の壁である(笑)、
3日間を突破!次は1週間後ですな。
私のチームはナゼか派遣さんが1週間持たないので(笑)、
それ以上居たら拍手!ほめちゃうよ。

3ヵ月後はちゃんとした戦力になっていて欲しい物です。
じゃないと私が気持ちよく円満に(略)。


●駄文●
NYスタイルのドーナツ屋、【ドーナツプラント】
お昼を食べました。
(ちなみにベーグルサンドをば)
シナモンロールっぽいものに挑戦してみたいけれど、
カロリーはどのくらいなのかしら・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL