2009’04.29・Wed

闇に咲く光

どこぞで聞いた話。
光と闇の力関係は、50:50 ・・・ではなくて、
100:0なんだそう。つまり、闇に光を支配する力は無いと。
光が闇の中に入ると、闇は光に飲み込まれてしまいます。
光が闇から出て行った時、闇は本来の姿に戻るとのこと。

だからこそ、闇の中に在る光は美しく見えるのですね。


今回はそんなイメージで作ってみました。
使用したのは、先日購入したサテン素材のお花シール。
サテン素材とシンプルなデザインなので、渋め&濃色と合わせると
上品な雰囲気に仕上がります。
また、角度によって微妙に色が違って見えるのも面白いです。

20090429194831

20090429194828

便せん2種。
画像はちょっと色が沈んでしまっていますが、
現物はやわらかなサテンの反射光でキレイです。


20090429194826

封筒宛名面。

20090429194824

封筒封かん面。

サテンシールは下地の影響を受けない(色が下地に飲み込まれない)ので
下地が黒でも大胆に貼ることができるのでイイですよ~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL