横浜スタジアムに行ってきました!
カープ戦以外の試合を観戦するのは久しぶり。
(この日は横浜×中日でした)
いつも3塁側でスクワットしているのですが、今日は1塁側。
すっごく新鮮でした。応援はモチロン横浜!

20090504232836


試合は延長戦までもつれ込み、11回ウラが一番盛り上がりました。
横浜は負けてしまいましたが、行って良かったな~。
森笠選手の生存も確認できたし!(笑)
※kurazaはカープ在籍時から森笠選手を応援しています。

その後、関内~横浜までお散歩がてら徒歩で移動。
天気が良い日のみなとみらい徒歩移動はとても気持ちが良いです。
開発の波めまぐるしい、あの近未来的な雰囲気が好きです。

横浜に到着して、そごうに寄り道して
大好きな【マーロウのラムミックスケーキ】を購入。
【喜久家のラムボール】とも迷ったのですが、今日はマーロウにしました。
ラムレーズンを使ったお菓子に弱いワタシ。

川崎に移動するために、これまた久しぶりに京急に乗ります。
快特でさっさと川崎に行くのもいいけれど、京急は普通電車が面白い!ので
普通電車に乗ることにしました。途中、以前住んでいた最寄り駅にも
止まるので、思い出話とかしながら移動。

横浜・川崎を離れてもう10ヶ月経つんだな~と、しみじみ。
川崎駅直結のビルが改装後、とっても使いやすいビルになっていたのに
驚きです。なんで私が住んでいたときに改装しなかったんだ?(笑)
川崎駅前は私の生活の拠点でしたので、降り立つとやっぱり安心します。
ラゾーナとか、それこそ週に4回ぐらい行ってたしね。
ラゾーナの丸善の文具コーナーがお気に入りで、
ここでよくレターセットやペンを購入していました。
市販のジェルペンがほとんど手に入るのがポイント高し。

イベントスペースの【ねぎ坊主】は、もう常設化した方がいいと
思うのですがどうでしょう(笑)。

そんなこんなで川崎で夕飯を食べ、
現在のおうちまで帰ってきたのでした。
おっしまい!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL