2009’05.07・Thu

ガラスの中の宇宙

池袋のロフトで見つけたきんぎょシール。
10柄×7枚+ステッカー1枚の計71枚入り。136円
丁度透明便せん用のシールを探していたので、
「これはっ!」 と、即購入してしまいました。
136円でこれだけのものってそうそう無いと思います。
使い切ったらリピートしようっと!


20090507210551

普通のシールとクリアタイプシールのセットです。

私が購入したものは、透明シールが数枚シール台紙からずれて
封入されていました。問題なく貼ることはできますが、
シール面がむき出しになっている部分は、やっぱり粘着力や
汚れが気になるかと思うので、購入の際はずれているモノが無いか、
一応確認した方がいいかと思います。


20090507210549

ドロップ柄mtと組み合わせて、水槽の中をイメージ。
このドロップ柄は、水槽の砂利代わりに使えますね。
きんぎょだけでなく、海の生き物とか水辺に関係のある
モチーフと組み合わせると面白いと思います。

この作品はちょっとあっさりしていますので、
画像を撮ったあとに、水しぶきとしてストーンシールを少し足しました。


ちなみに同じシリーズとして、
お祭りの夜店シリーズ、昆虫採集シリーズもありましたよ。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

くらざさんのお手紙レシピ、なかなか参考に
なります。
ドット柄マステと、金魚シールの組み合わせ
なんて、可愛い。このアイデア、来年の暑中見舞いに使わせて
頂いてもよろしいですか?

そんな私も文通&文具雑貨を愛する者の端くれ。
なので、色々なバリエーションを日々、追求しています

まめまめ:2009/10/16(金) 17:19 | URL | [編集]

♪まめまめ様
お褒めのお言葉ありがとうございました。
ぜひ、来年の暑中見舞いに活用してください。
ドロップ柄との組み合わせは絶対ステキだ!
と思って作ったので、コメントいただけて本当に
嬉しかったです。

まめまめ様のお作りになるお手紙(デコレーション)
見てみたいなと思います。
色々な方のデコレーションを拝見するのは、
勉強になりますね。

くらざ:2009/10/21(水) 20:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL