2009’05.08・Fri

きんぎょばち

きんぎょシールとドットシールを組み合わせてみました。
一足先に涼しい夏をお届け! (まだ5月だけど/笑)

20090508202822

白封筒におおきなきんぎょばちステッカー&きんぎょ2匹。
封筒が結構大きいのですが、それに負けないぐらいの
インパクトがあります。

20090508202819

拡大画像。中のきんぎょを先に封筒に貼り、
きんぎょばちステッカー(透明素材)を重ね貼りしています。
くろきんぎょは外が見たくて、きんぎょばちから飛び出しちゃいましたよ。

・・・ここだけの話、きんぎょの上から重ねると、
きんぎょの色がちょっと沈んでしまったので、
普通にきんぎょを上に貼った方がよかったかも。
多分このシールはまた購入すると思うので、
その時に再チャレンジしま~す。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL