2009’05.10・Sun

きんぎょおよぐ

これから夏に向けての便せんアレンジ。
日本的な柄のシールはどなたに送っても喜ばれます。


20090510163135

きんぎょばちとドットシールを組み合わせて。
ドットシールはみずのしずく!

20090510163133

こちらはドットmtも入れてみました。
ペールブルーはやさしいみずのいろ!

20090510163130

あかきんぎょとくろきんぎょでそろえてみました。
シンメトリーな構図で。

20090510163517

きんぎょ拡大の図。らぶらぶ!
(ハートストーンシールをペタリ)


20090510163128

夜店できんぎょすくいしたら、こんな袋に入れてくれますよね。
最近こういうのを見ないのでちょっとさびしい・・・。
下のきんぎょはすくわれるのからにげてる?

20090510163519

あかきんぎょ とらわれるの図。

20090510163126

封筒2種。どちらも「水槽の中」をイメージしています。
ドロップ柄のmtは、水槽のじゃりにぴったりですね。
藻を植えたら本当に水槽の中にいるような感じがします。

ちなみにこの封筒は「アートドリープ・リズム」という
トレーシングペーパーです。
夏のイメージなので、トレペ封筒を使ってみました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL