三省堂書店でクオカードが使えることを最近知りまして、
丁度クオカード1000円ちょっと残っていたので、
それで地形図(レシピ本用)を3枚購入しました。

文具売り場(今回は神保町の本店に行きました)でもカードが
使用可能なので、うまく使えば図書カードよりもオトクかもしれません。
コンビニでも購入できますし。

それにしてもクオカードで地形図を買うっていうのは新鮮(笑)。
調べたら、最寄り駅直結の本屋でもクオカード使えることが判明。
図書カード以上に使えそうでうれしい!


20090515195631

コチラは文具コーナーで購入したラッピングペーパー。
パッチワーク柄がかわいいと思ったので購入。315円。
封筒用に使おうと思います。

20090515195629

一般的なラッピングペーパーの大きさです。
いつもは100円ショップのペーパーや、
シモジマまとめ買いものを使うので、
1枚315円のものは、私にとっては高級品(笑)。

20090515195621

コチラは同日ロフトにて購入したシール。136円。
先日のきんぎょ柄と同じタイプで、アイス柄バージョン。
夏向けシールですが、お菓子柄って年中使えるので、
数セットまとめ買いしておくといいかもしれません。
(夏過ぎたら売り場から消える可能性があるかも・・・)


※5/18 追記

このシールは「マインドウェイブ」から出ています。
品名は「サマーピースシール」と、英語で書いてあります。
私はロフトで購入しましたが、マインドウェイブのシールを
扱っているところなら、置いてある確率も高いのでは
ないかと思います。

先日ご紹介したきんぎょシールも同じメーカーの
シリーズです。ほかには「屋台」「昆虫採集」があります。
(全て金額は136円です)

ご質問がきましたので、こちらにて回答させていただきました。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお手紙に使えるツール・グッズ

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/17(日) 21:09 | | [編集]

♪鍵コメ下さった方へ
ご質問の件ですが、ブログ記事に追記という形で
回答しております。どうぞよろしくお願いいたします。

くらざ:2009/05/18(月) 19:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL