2009’05.21・Thu

恐怖のストラップ

池袋パルコの世界堂に行ってきました。
パルコに世界堂があったんですね~。
(最近まで全く池袋に縁が無かったので知らなかったんです。)
支店だから品揃えはあまり期待していなかったのですが、
日常消耗品を購入するなら十分過ぎる品揃え(個人的に)。
正直みくびってましたゴメンナサイ! 

個人的にうれしかったのが、プリゴ用品がちゃんとあったこと。
世界堂会員なら10%引きされるので、プリゴ用品は
なるべく世界堂で購入しています。

ジェルペンも大手のものはある程度揃ってます。
プチコロンとラテは本店で購入してねですかそうですか(笑)。

20090521213423

というわけでプリゴインク。
2色を3本ずつ購入しました。


で、タイトルの「恐怖のストラップ」とは・・・
(画像がアレなのでワンクッション置いてます)








帰宅してプリゴインクを袋から出したら、
購入した覚えのないモノが袋から出てきまして。
それがコチラ。

20090521213421

世界堂オリジナルストラップ。
全体像はこんな感じ。
世界堂キャラクター(?)が上にくっついているのですが・・・


20090521213417


いやああああああああああああああああああああああああ!!!


こっちみないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!




・・・・・・初見が自宅でよかった。
実はあまりの怖さに叫んでしまったり(笑)。


レジのおねいさんが、やたらとニコニコしていたのですが、
もしかしてこのリアクションを期待していたのでしょうか。
世界堂さん、これイヤガラセとしか思えませんよ(笑)。
というか、このストラップどうしよう・・・(笑)。



ちなみにダンナに画像を送ったら、
「こえええええええwwwww」とレスがきました(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL