2009’05.28・Thu

グッピー!

通販で購入!その3

先日大量に紙を購入したばかりなのに、この人はまた購入してますよ・・・。


今回は【紙名手配】様にお世話になりました。
「グッピーラップ紙」A4/100枚 ピンク&レモン です。
在庫処分品でした! 1セット315円で購入。

最近、探していたモノが在庫処分という形で、
立て続けに見つかっているので、とてもありがたいな~と思います。
今回購入したグッピーラップ紙ですが、
市販されていそうでしておらず、このような形で見つかるのは
めずらしいことです。同人印刷をする方にはおなじみの紙ですけども、
取り扱いを止める印刷所も多く、手に入りづらい紙になっています。

20090528195451

20090528195449


100枚入りなので、しばらくは無くならないでしょう。
便せんにしてもヨシ、封筒作ってもヨシ!
ちなみにこの紙、クラフト紙の仲間(カテゴリー)に入ります。
なので結構丈夫なんですよ。書き味もカリカリとした感じです。

紙名手配さんは梱包もていねいで、気を遣って下さっているのが
伝わってきました。本当にありがとうございました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL