2009’05.30・Sat

仙台へ小旅行

仙台へ野球観戦(交流戦)旅行真っ最中。
今回は「土日きっぷ」というのを利用して、
電車(新幹線含む)乗りたい放題の旅をしています。
※一定エリアが18000円で乗り放題。特急自由席や新幹線もOK


大宮から宇都宮までやってきました。
なうお昼調達。
みんみんと言うお店に並んでます。

20090530151438

焼き餃子2人前
焼き餃子なのにニンニク臭がしなくて、油っぽくなく
女性でも安心して食べられます。
こんなにさっぱりとした焼き餃子は初めて食べました。

20090530151435

こちらは水餃子2人前
皮がしっかりとしていて、崩れないから食べやすかったです。
水餃子だとモチモチ感アップ!

両方とも並んだ甲斐のあるギョウザでした。
ごちそうさま!


さて腹ごしらえもしたので、
これから仙台へ向かいます。
その前に駅周辺でちょっとお手紙グッズ探索(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieたべもの・のみもの

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL