仙台行きの新幹線が来るまでに時間があったので、
お手紙グッズ探してました。
で、見つけましたよ。なかなかヤバくて面白いものが!

20090530173530

これはまったくアヤシくない、何の変哲もないレターセット。
駅ビル直結のセリアで購入。
セリアがあると問答無用で入店(笑)。

日記用ノートを今回持ち歩いていないので、
日記代わりに使おうと思い購入。
たまにはこんな感じで、便せんに日記をつづるのも
面白いかと。


以下のステッカー類はセリアとは関係ない雑貨ショップで
購入しました。

20090530173527

画像ではちょっとわからないかもしれませんが、
チュッパチャプスのロゴステッカーです。

20090530173525

3枚目は確実にアウトだー!
FC時代のイラストをモチーフにしているのかしら?
(カートも混じってますが)
このヤバさにグッ! と来たので購入。
さっきのステッカーとあわせて315円で購入しました。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお手紙に使えるツール・グッズ

Next |  Back

comments

こんばんは、ご無沙汰しております。
私は雑貨屋さんでチュッパチャプスのステッカーを見つけて購入したのですが、セリアでも扱ってるんですね。
別のエントリーにあった便せんのちよがみも、以前見つけた時に購入したのですが、100円ショップにはお手紙に使えるものが沢山あるんだなぁということを改めて実感させられました!

sai:2009/06/02(火) 23:04 | URL | [編集]

♪sai様
どもお久しぶりです~。
早速ですが、チュッパ&マリオのステッカーは、
セリアで購入したモノではありません。
レターセットのみセリアで購入しました。
紛らわしい書き方をしてしまったので、
記事を修正いたしました。

企業・商品ロゴは、それだけでサマになるからいいですよね。
スタバのロゴ&マークステッカーも存在するそうなので、
ちょっと欲しいなって思っています。

100円ショップの方がお手紙グッズになりやすいと
思います。シンプルで100円という、お気軽さが逆に
いいんじゃないかな~と。

くらざ:2009/06/04(木) 21:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL