おはようございまーす。
旅行2日目。朝ご飯前にダンナのMacBook借りて
昨日の記事に書き足して更新作業をしています。

今日は交流戦を観ますよ。
天気がかなりアヤシいですが。
(昨日は中止でした)
せっかく広島からスラ様来てくださっているんだから、
試合やってほしいな~。天気もって!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

最近地味なMr.カラスコも思い出してあげてください(笑)

いっち~:2009/05/31(日) 12:26 | URL | [編集]

♪いっち~さん
どもお久しぶりです。コメントありがとうございました。
楽天のマスコットキャラといえば、カラスコじゃないですか(笑)。
というか、メインキャラの2人の名前が「クラッチ&クラッチーナ」
というのを最近になって知りました(笑)。

雨の中にもかかわらず、バイクをぶっ飛ばして大暴れしてましたよ。

くらざ:2009/06/02(火) 20:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL